First Night

 今年の(既に昨年のですね)大晦日は、低気温注意報が発令され ー10度近くまで下がりましたが、ここ数年の我家の恒例である アクロンダウンタウンのファーストナイトのイベントへは、今年も行ってきました。

 このイベントは、音楽やダンス、演劇など非常に広い範囲をカバーしていて、どんな年齢の人にも楽しめます。 今回の私の狙いは、タンゴダンスと、教会で行われていたアカペラでしたが、綾花のリクエストの演劇とアイリッシュダンスの時間と重なって、あえなくギブアップ、、、、でも、アイリッシュダンスは、なかなか見応えがあって満足でした。 次回の戦略としては、クラフトコーナーを早い時間帯に攻める事と、アイススケートを忘れずに持って行く事。そして車は、Lock3 Liveの駐車場に停めることですね。

 

以下は、我家のファーストナイト2009アルバムです。

dsc04275

☝Regrets and Resolutionのコーナーにて 新年の抱負を書いてきました。

 

 

dsc04283

☝アクロンダウンタウンの、クリスマスライテイングで飾られたLock3 Live会場をバックにポーズ。

 

dsc04291

☝路上で見かけた氷の彫刻ライブです。ノリの良い音楽をがんがんにかけていて、寒いながらもとても楽しめました。

 

dsc04303

☝今回も9時の、子供用のカウントダウンの花火で、バーチャル新年を迎えました。 花火の打ち上げられる野球場を見下ろせる、駐車場の屋上から見てきました。

現在コメントは受け付けていません。.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。