Art for Sale

 この連休、特に何の予定も組んでいない我が家では、着の身着のままで時間を過ごしている。

 昨日は、綾花と犬の散歩の途中、いとこの家の前を通ったら、遊んで行かない?ということになり、そのまま、綾花は、お泊まりになってしまった。 で、一人ゆっくり夜を過ごそうと思ったら、夜中に、トニーが帰って来た。設備の整っていない 森の中のでキャンプは、やはり一晩が限界のようだ。

 

 そして今日は、ほぼ押し掛けですが、仲良くさせて頂いている、加代さん宅に、綾花と遊びに行ってきました。 生まれた時から仲良くしている、綾花の友達、瀬里菜とも、最近は、滅多に遊ぶ時間がないうえ、来週には、加代さん一家は、日本へ行ってしまうので、またまた当分会うことが出来ない。 そこで、今日は、じっくり遊ばせてもらうことにしたのだ。

 

 久々にじっくり遊ぶ時間が持てた2人。 早速 瀬里菜の部屋のこもって なんだか静かにしていると思ったら、今度は、こそこそフロントヤードへ出て行き、紙を芝の上においている。かなり後になって、気がついたのですが、2人で書いた絵を売ろうとしていたらしい。

 これが、その売れなかった絵です。 かわいい絵なんだけどね、$25とか言われた日には、ちょっとあとずさりします。 親としても買ってあげたいけど、ちょっと高すぎますね。 今回は、パスさせて頂きました、はい。

現在コメントは受け付けていません。.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。